湾内でゆったりシュノーケル

はいさい!たかです。

一時的な北風の影響で、この時期にしては珍しく昨日は上原航路が欠航となってしまいましたが、ありがたいことに毎日ツアーに出れております!

ただ、それも明日までかな~。

4/8以降は一気に落ち着いてしまいます!

まあこんなご時世なので仕方ないですね!

空いてるからお勧めですよ!

 

今日は、昨日カヌーツアーにご参加頂いた2組のゲストと半日シュノーケルツアーへ!

あまり慣れていない様子だったのでしっかりとレクチャーをして、みんなでばっちりシュノーケル♪

OI001572_copy_1000x750

今日は上原航路は動きましたが、まだ北風強かったので安全に舟浮湾で2ポイントシュノーケル。

みんなとても気持ち良さそうでした~!

網取や崎山も良いポイントですが、実は舟浮湾内は魚の種類が多くて面白いんですよね~♪

OI001575_copy_1000x750 OI001573_copy_1000x750

帰りはゆったりセーリングしながら港へ。

やっぱりエンジン切ると静かで気持ち良いですね~!

そして、今年から導入したクッションにみんなが座ってくれているのが嬉しく、ニヤニヤしてしまう船長たかでした!

OI001583_copy_1000x750

2日間ありがとうございました~♪

またいつでも遊びに来て下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です