はしゃぐ島仲間

はいさい!たかです。

今日は島のお友達が休みを合わせてヨットに遊びに来てくれました~♪

天候にも海況にも恵まれて、お酒を飲んだりシュノーケルしたりとそれぞれがそれぞれの休日を楽しみます!

OI001601_copy_1000x750 OI001607_copy_1000x750

島に長く住んでいる人ほど、意外と海遊びしないですからね~

みんな少年少女のようにはしゃいでました(笑)

いくみの愛犬ラッキーも満面の笑顔↓

OI001605_copy_1000x750

島の友達に喜んでもらえるのも嬉しいもんですね!

でも、それにしてもはしゃぎすぎでしょ(笑)

青春~♪

OI001609_copy_1000x750 OI001611_copy_1000x750

みんな明日からはお仕事です!

今日は良いホリデイになったかな~

ありがとう~!!

OI001608_copy_1000x750 OI001613_copy_1000x750

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です