ヨットの上でシャンパンを

はいさい!たかです。

今日はリピーターのご夫婦がチャータークルーズにご参加頂きました~♪

台風2号の影響で波5m、上原航路欠航と大時化の予報となっていましたが島影に入ってしまえばホラ!

静かなもんです♪

しかも久し振りに晴れてくれたのでめちゃくちゃ気持ち良い!!

OI001631_copy_1000x750

エントリーできるポイントは限られてしまいますが、透明度も良く、絶好のシュノーケル日和♪

OI001632_copy_750x1000

ランチもそのまま島影で♪

生ハムサラダとタコ&エリンギの炒めもの。

タコは僕が獲ったものです(笑)

あとはお持ち込み頂いたビーフシチュー!

ご馳走様でした♪

OI001629_copy_1000x750 OI001630_copy_750x1000

午後からも別の島影でゆっくりシュノーケル。

台風の影響でシュノーケルは半分諦めてたようですが、2ポイント楽しんで頂けて良かったです!

OI001633_copy_1000x750

そしてシュノーケル後はシャンパンでかんぱーい♪

これこれ! これがチャーターの醍醐味ですよね!

他のゲストを気にせず、泳ぎたい時に泳いで飲みたい時にシャンパンタイム♪

OI001634_copy_1000x750

コロナやら台風やら何かと心配でしたが無事に来島できて、そして喜んで頂けて良かったです♪

明日もよろしくお願い致します~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です