今日まで晴れ予報

はいさい!たかです。

今日まで晴れ、明日からしばらく雨という予報だったのでスタッフと一緒に鳩間島の北側へポイント調査へ~!!

のつもりが出港と同時に雨に降られ、雨雲と同時に海も荒れ始めたので急遽近場で釣りをすることに。

仕事がないから自給自足は大切です♪

OI000011_copy_1000x750

ところが釣りを始めてからしばらく経ってもみんな全くアタリ無し。。。

最後に僕だけ高級魚ハマフエフキ(タマン)ゲット~♪

んっふっふ、これが経験の差というやつですかね!!

DSC_1708_copy_960x540

あつとは船酔いでダウン~。

おいおい、お前は海洋系の学校出身だろう~(笑)

DSC_1706_copy_540x960 OI000012_copy_1000x750

そんなあつとダウン中、帰る頃には本格的な雨。

DSC_1707_copy_960x540

こっちは明日からしばらく雨ですかね。

たまには引きこもって映画でも見るかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です