サンゴの復活うれしいな

はいさい!たかです。

緊急事態宣言の延長発表と共にやはりキャンセルが相次いでしまいましたね~

キャンセルされた方も遊びに来て下さる方も、それぞれが考えに考えた結果だと思いますので、僕達にできることは遊びに来て下さったお客さんを全力でおもてなしすることだと思っております!!

最近遊びに来て下さる方々はほとんどの方がワクチン接種済みだったりPCR検査済みだったりするので、引き続きご協力お願い致します!

キャンセルされた方々のお気持ちもよく分かりますので、お気になさらずまたゆっくり遊びに来て下さいね~♪

OI000050_copy_1000x750

今日の午前中は網取でシュノーケル~♪

気温は33℃とかなり暑かったのですが、弱い北風のおかげで空気が少しサラッとしていた気がします♪

OI000051_copy_1000x750 OI000052_copy_1000x750

水温が29℃もあるので長い間水中にいても身体が冷えません!

下の写真は分かりにくいですが、ヨットのペラに住み付いているオヤビッチャの群れです(笑)

OI000054_copy_1000x750 OI000053_copy_1000x750

タープの下で少しゆっくりしてから午後のポイントへ!

北風だったので崎山までは行かずに、透明度が抜群だった外離島の陰へ!

久しぶりに入ったらナニコレ!

めっちゃサンゴ復活してるじゃん♪

まだまだ若いサンゴが多く、びっちり一面サンゴとまではいかないですがとてもきれい!

このまま水温を保てれば来年頃にはびっちり一面サンゴになっているかもですね♪

楽しみ~!!

OI000055_copy_1000x750 OI000057_copy_1000x750

OI000058_copy_1000x750

帰りは久し振りにフルセールまで揚げてセーリング♪

気持ち良い~!!

OI000059_copy_750x1000

今日はありがとうございました!

明日もよろしくお願いします~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です