パワフルなお父さん

はいさい!たかです。

始まる前までは「今年のオリンピックは何だか盛り上がりにかけるよな~」なんて思ってましたが、そんな自分を恥じたい!!

いざ始まってみれば見ちゃいますね!テレビ!しかも釘付け!

それぞれにドラマがあるし、日本選手頑張ってますよね!!

頑張れ!!にっぽん!!

まあそんな単純男の話はさておき、今日も素敵なファミリーとヨットシュノーケルツアーへ♪

OI000307_copy_1000x750

学生時代に八重山を旅していたというパワフルなお父さんを筆頭に、みんな上手に長いことシュノーケル!!

OI000308_copy_1000x750

OI000310_copy_1000x750 OI000309_copy_1000x750

台風の影響で舟浮湾内はまだ濁りが残ってますが、網取はかなりいいかんじ♪

OI000311_copy_1000x750

シュノーケル後は、お父さんがどうしても飛び込みがしたかったみたいで(笑)、みんなで飛び込み!!

でもお父さんが一番多くダイブしてました~!!少年のようでしたよ!!

OI000312_copy_1000x750 OI000313_copy_1000x750

最後はパイナップル食べながらセーリング♪

もう少し強い風が吹いて欲しかったけど贅沢は言えないですね!

エンジン切ってスイスイ走るのはやっぱり気持ちが良いもんです!!

OI000314_copy_1000x750 OI000315_copy_1000x750

ダイビングショップの友達が外から写真を撮ってくれました♪

セーリング中に外から見ることって中々ないので嬉しいですね!

1627460230462 1627460230555

今日は本当にありがとうございました~!!

またゆっくり遊びに来て下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です