網取の透明度

はいさい!たかです。

今日の西表島も天候は晴れ、ベッタベタのベタ凪でした~!!

ほぼ無風なので日が差すと暑いのなんのって!

1627632946575_copy_739x554

ここ最近は崎山よりも網取の透明度がとても高い!!

停泊しているだけでも気持ち良いですね~♪

OI000325_copy_1000x750 OI000321_copy_1000x750

今日の網取は少し流れがありましたが、それでも午前中みっちりシュノーケルしました!

1627632966639_copy_739x554 1627632954378_copy_739x554

昼間はちょうど満潮だったのでゴムボートで岸沿いに探検&またシュノーケル。

浅瀬のニモもばっちり♪

OI000322_copy_1000x750 OI000324_copy_1000x750 OI000323_copy_1000x750

午後からは崎山のシークレットガーデンでこれまたたっぷりシュノーケル♪

ここのサンゴは台風の影響を受けずに元気なままなので嬉しいですね!

1627632979077_copy_739x554 1627632959351_copy_739x554 1627632963706_copy_739x554

昼過ぎには僕らがいた崎山では通り雨程度で済みましたが上原地区は大雨&雷だったとか。

島の天気は変わりやすいので要注意ですね!

OI000326_copy_1000x750

今日はありがとうございました!

またゆっくり遊びに来て下さい!

網取の透明度” への2件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました、本当に楽しかったです!

    ヨットは初めてでしたが、満喫できました。また来年もよろしくお願いします。

    1. へっぽこ親子 様

      こんにちは!
      ニライナホリデイズの飯塚(たか)です。
      昨日はこちらこそ本当にありがとうございました!

      楽しんで頂けたようで良かったです~!!
      というかへっぽこどころか、泳ぎまくってたじゃないですか~(笑)

      昨日は無風だったのでセーリングはできなかったので次回は是非セーリングもしましょう!
      こちらこそ来年もよろしくお願い致します!
      何の部活を始めるか楽しみにしていますね(笑)

      ニライナホリデイズ
      飯塚(たか)

へっぽこ親子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です