7月の締め括りは

はいさい!たかです。

何だか気が付けば今日で7月もおしまいなんですね!

明日から8月ですか~。早いですね、早すぎですね!!

そんな7月の締め括りはリピーターさんとチャータークルーズへ♪

じぃじが企画する旅行で、じぃじばぁばと娘さんご夫婦とお孫さん。

じぃじ曰くこのご旅行が1年間のメインイベントになっているようで、孫と一緒にヨットで遊ぶ為に仕事も頑張れるし、健康にも気を使えるようです!

嬉しいですし、素敵なご家族です♪

午前中は網取でシュノーケル!

孫のK君に「楽しい?」と聞くと「楽しすぎる!」とのこと!

その返答を聞いてじぃじも僕もにんまりです(笑)

OI000329_copy_1000x750

Hちゃんは可愛すぎて僕は一日中萌え萌えでした♪

はい、たかちゃんは気持ち悪いおじさんですね。。。

1627725881443

昼間は網取のビーチへGO!!

子供あるあるですが、このビーチがとても楽しそう~

全然ヨットに戻りたがらないです!

1627724352630_copy_739x554OI000330_copy_1000x750

子供達を何とか宥めてヨットでランチタイム!

午後からはハリケーンチャンプルでダイビング&シュノーケルを楽しもうかと思っていましたが、予報にはなかった強い北風が吹いてしまい島影へ!

お父さんの後ろ姿は波風を読みとる海の男そのもの、かと思いきや、股間がスースーして気持ち良いだけだったようです(笑)

OI000331_copy_1000x750

島影に移動してから、僕とお父さん&じぃじでダイビングへ!

浅いポイントでのゆったりダイビングでしたが、小魚が多くて気持ち良かったです~

OI000334_copy_1000x750 OI000335_copy_750x1000

ダイビング後半は子供達も交えてみんなでわちゃわちゃ楽しみました♪

幸せな瞬間ですな!!

OI000332_copy_1000x750 1627723717127_copy_1108x831

そして最後はやはり船からのジャーンプ♪

&萌え~♪

OI000337_copy_1000x750 OI000336_copy_1000x750

天候が少し心配でしたが、良かったです!

いつも本当にありがとうございます~!!

また明後日もよろしくお願いします♪

OI000338_copy_1000x750

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です