今日から8月?

はいさい!たかです。

当たり前のことなんですが、昨日が7月の最終日ならば今日から8月の始まりです。

分かってはいても、ふとカレンダーを見た時に8月になっていると「ええ!!もう8月か?」と驚いてしまい、「あっという間にもうすぐ冬だなー」なんて会話をしてしまいます。

そうなんです、西表島で生活をしていると夏の到来とお終いはあっという間なのです!

と、そんな8月の初日はオールリピーターさんと一緒にヨットツアーへ!!

今日はやんちゃ坊主っぷりに磨きがかかってきたこの二人が船長です♪

ヨットに乗るのは4年目のこの二人、すくすく逞しく、そしてやんちゃに成長してます!

OI000340_copy_1000x750 OI000339_copy_1000x750

そんな船長二人のもと、午前中は網取でシュノーケル。

OI000343_copy_1000x750

こちらのお二人は泳ぐ気配なし!海のうえでなんにもしない、究極の遊び方を満喫しておられました♪

OI000341_copy_1000x750

天気が崩れる予報でしたが、強い日差しがなくちょうど心地よい海日和♪

わちゃわちゃとよく遊んでました(笑)

OI000342_copy_1000x750 1627808452635_copy_1108x831

ランチ前にはボートでビーチへ行き、相変わらずわちゃわちゃと(笑)

子供らしくてかわいいんだよな~!!

1627808464144_copy_1108x831 1627808461816_copy_1108x831

午後からは崎山まで行きお父さんは僕と一緒にダイビング!

透明度も高くサンゴもきれいで気持ち良い~!!

OI000344_copy_750x1000 OI000345_copy_1000x750

ヨットの近くへ戻ってきたら真上でシュノーケルしてたので泡攻撃!!

自ら顔面で受け止めてました~(笑)

1627808443997_copy_1108x831 1627808448204_copy_1108x831

最後はセールを張ってのんびりクルージングを楽しみながら戻っていきました~!!

1627813493226_copy_432x768 OI000346_copy_1000x750

こんなご時世ですが、毎日ツアーへ出られることに感謝感謝です!!

いつも本当にありがとうございます!!

今日から8月?” への2件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました❗️
    みんな遊び疲れたのか、20時半前には寝ていました
    また来年、宜しくお願いします❗️

    1. 土屋 様

      ニライナホリデイズのたかです。
      昨日はこちらこそありがとうございました!
      大分遊び尽くしてましたからね~(笑)
      残りの旅程も楽しんで下さい!

      また来年もぜひぜひよろしくお願いいたします!!

たか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です