同業者チェック(笑)

はいさい!たかです。

何だかずっと雨予報の西表島ですが、何だかずっとギリギリセーフな西表島です♪

今日は一昨日チャータークルーズにご参加頂いたファミリーとチャータークルーズ!

こちらの船長の指示に従いポイントまで向かいます!

この8歳の船長は同業者の有無を気にします(笑)

「あー、先に同業者がいるなー」とか「同業者がいない所に行こう」とか(笑)

何でもYouTubeの釣り番組を見て真似しているようです(笑)かわいい~

OI000348_copy_1000x750 OI000349_copy_1000x750

ポイントに着くなり「水温良し、同業者なし!」のチェックを頂き、シュノーケル♪

僕はじぃじと一緒にダイビングへ!

OI000347_copy_1000x750

妹のHちゃんは泳ぎながら寝ちゃったのかな~

相変わらず萌え萌えだぜ~!!

1627897533923_copy_739x554

ダイビング後半は浅瀬でみんなでお遊びタイム♪

これは一番楽しいかもね!

1627897527452_copy_739x554

北風が少し吹いてきたので島影でお昼タイム

そこでもプリンセスは相変わらず萌え萌えです(笑)

僕もこのサングラス借りてかけてみましたが、意外と似合ってたみたいですよ~!!

OI000351_copy_1000x750 OI000350_copy_1000x750

ランチ後にはあつとと一緒に無人島へ!

じぃじ&ばぁばはお昼タイム。

これが本当に気持ち良いんですよね~

お孫さんのペースで一緒に遊んでいたらそりゃあ疲れますよね~

OI000352_copy_1000x750 OI000353_copy_1000x750

1627897521152_copy_739x554 OI000354_copy_1000x750

午後からもたっぷりシュノーケル。

これが最後だと分かるとみんな上がるのが寂しそうでした~

特にお父さんね(笑)

OI000355_copy_1000x750 1627897546347_copy_739x554

子供達が別れ際に「また来年もよろしくね~」と!

はい!こちらこそまた来年もよろしくお願い致します!!

いつも本当にありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です