あっちとこっちで

はいさい!たかです。

今日は素敵なファミリーと貸切ツアー!

昨年「巴里のごはんや」さんに紹介して頂いたみたいです!ありがとうございます~!

西表島にお越しの際は是非「巴里のごはんや」さんへ!!

キャプテンたか、一番のおすすめのお店でーす♪

OI000525_copy_1000x750 OI000526_copy_1000x750

子供達にセールアップのお手伝いしてもらって、網取までGO!

何だか怪しい雲が近づいてきましたが透明度は抜群♪

OI000529_copy_1000x750 1629278666621_copy_739x554

こっちは晴れ、あっちは大雨。

あっちからは雷もバリバリ!

OI000528_copy_1000x750 OI000527_copy_1000x750

そんな心配をよそに、あつとの巨体に小さなコバンザメがずーっと付いてきていたみたいです。

和むわ~♪

1629278666247_copy_554x739

雨雲レーダーではこっちに真っすぐ直撃予報でしたが、ギリギリ逸れてくれて、すっかり晴れに♪

そうなると暑い暑い!!

OI000530_copy_1000x750

ランチ後は素潜りの練習&カメ探しに!

OI000531_copy_1000x750 1629278665988_copy_739x554

そして午後からもたっぷりシュノーケル。

いや~それにしても3ポイント目いっぱい泳ぎましたね~!!

1629278665480_copy_554x739 1629278665590_copy_739x554

ありがとうございました~!!

またゆったり遊びに来て下さいね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です