ヨットデビュー

はいさい!たかです。

元スタッフきみちゃんファミリーと貸切ヨットツアーへ!

娘のかなちゃんはヨット初デビュー♪

きみちゃんと一緒にヨットに乗るのも久し振りだな~!!

0歳でヨットに乗り、足の付かない海でプカプカ遊べるなんてすごいですよね~!!

かわいいぜ~♪

OI000535_copy_1000x750 OI000537_copy_1000x750

透明度も高くアカネハナゴイもとてもきれいでした~!!

OI000543_copy_1000x750 OI000546_copy_1000x750

お昼はビーチ&ヨットでゆったりのんびり♪

ここでもかわいいぜ~♪

OI000551_copy_1000x750 OI000553_copy_1000x750

午後からは網取でシュノーケル!

ここも透明度が高く、いつも以上に小魚が多かったです~!!

OI000554_copy_1000x750 OI000555_copy_1000x750

本当に気持ちが良い海ですな~!!

OI000540_copy_1000x750 OI000559_copy_1000x750

OI000565_copy_1000x750

いつもありがとうございます~!!

また来年もよろしくお願いします~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です