ちょうど良い風

はいさい!たかです。

今日の西表島の天候は晴れ、南風順風、気温33℃、相変わらずの海日和&午後からはセーリング日和♪

最近ブログをアップしてよいものなのかどうか、迷ってしまうようなそんなご時世なのですが、うーん、こんなご時世だからこそ敢えてアップしていくことも大事なのかなと。

 

ひゃっほーい!きれいな海♪

最高~!!

僕なんか、毎日見ているのに癒されてます!!

OI000642_copy_1000x750

セジロクマノミとミツボシクロスズメダイ↓

威嚇し合ってました!

OI000643_copy_1000x750

今日は崎山でダイビング&シュノーケル♪

午前中は少し濁ってましたが、それでもきれいなサンゴとカラフルな魚たちを見ていると、それだけで和みますね~♪

OI000645_copy_1000x750 OI000644_copy_1000x750

OI000649_copy_1000x750

お昼は日陰でゆっくりお昼寝タイム♪

こんな時間が何よりも贅沢で幸せだったりね。

OI000648_copy_1000x750

午後からもたっぷりシュノーケル!

大分泳いでましたよ~!!

OI000650_copy_1000x750 OI000652_copy_1000x750

今日は久し振りに「ちょうど良い風」だったので気持ち良いセーリングができました~♪

エンジン音がしなくなってセールに風を流しながらスイスイちゃぷちゃぷと波を切って進んでいくのは本当に気持ちが良いです!

この感覚はYouTube動画ではなく、直接感じてみてほしいですね!!

OI000653_copy_1000x750

もうすぐ夏休みもおしまい。

少し落ち着いてきますね! いつも本当にありがとうございます~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です