8月最後の日曜日

はいさい!たかです。

ほんとーうにあっという間に8月最後の日曜日も終わってしまいました~!

子供の頃は夏休みの終わりって本当に寂しかったですよね~!

大人になりこの仕事を選んだ今は寂しいような、何とかやりきったような、そんな気持ちですね~!!

スタッフと夏のお疲れさん会でもしたいのですが、うーん、しばらくはできないですな!

 

そんな8月最後の㈰はリピーターさんを中心に大忙し♪

感謝しかないですね!

僕はダイビング、あつとはシュノーケルのガイド。

OI000662_copy_1000x750 1630230265055_copy_554x739

水中で始め強張っていた表情が、イキイキとした表情に変わっていく様子を見るのは嬉しくなっちゃいますね~!!

OI000664_copy_1000x750 1630230267776_copy_739x554

あつとは最近マクロ写真に凝っているようです!

1630230271206_copy_783x523 1630230274501_copy_739x554

お昼はビーチでゆっくりしてから崎山へ移動してダイビング&シュノーケル♪

すっかりダイバーみたいな顔になってますね~!!

OI000666_copy_1000x750 OI000673_copy_1000x750

皆様本当にいつもありがとうございます~!!

またお会いできるのを楽しみにしております~!!

OI000675_copy_1000x750

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です