秋を感じながら

はいさい!たかです。

相変わらずの無風で夏日和な西表島ですが、宴会部長と共に秋を感じるツアーへ!

このようなご時世ですが、少人数で風通しの良い船の上でチャーターして持ち込んでいる食材&飲み物での宴会ですのでご容赦下さいませ!

OI000885_copy_1000x750

崎山湾よりも更に西、パイミザキにて奥様方のシュノーケルを見届けた後豊富なおつまみとともにひっそりと乾杯♪

OI000884_copy_1000x750 OI000886_copy_1000x750

なかなか四季を感じにくい島に住んでいる僕達の為に、秋らしい松茸を持って来てくれました~!

やっぱり秋といえば松茸ですよね~!

なんて言ってみたいですが、松茸なんてご飯にちょろっと入っているものしか食べたことありましゃーん(笑)

贅沢過ぎます!

OI000889_copy_1000x750 OI000887_copy_1000x750

OI000888_copy_1000x750

更に更に秋らしい秋刀魚とマグロのサラダも頂きました~!

全部美味しすぎです!

ヨットの上で松茸と秋刀魚を焼いている姿を外から見てみたいものです!

OI000890_copy_750x1000

「超」が付くほど暑く夏らしい日和でしたが、お陰様で秋を感じることができました~!!

OI000892_copy_1000x750 OI000891_copy_1000x750

いつも本当にありがとうございます~!!

明日もよろしくお願い致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です