9月もおしまいですか

はいさい!たかです。

つい最近まで冬かと思っていたらいつの間にか夏が来て、あっという間に9月も最終日となりました!

正直この夏、どうなってしまうのか不安でしたがお陰様で何だかんだとたくさんツアーに出ることができました!

皆様には本当に感謝感謝です!

本当に久し振りに10月から緊急事態宣言が解除されるようですが、今後もこちらも引き続き対策をしながら、お客様にも気を付けて頂きながら遊びに来て頂けたらと思います!

 

まあ何だかすっかり落ち着いてしまいましたけどね!!

とりあえずランニングでもしておこう!

ちょっとビーチへも寄ったりしちゃって♪

1632992625519_copy_369x277 1632992629316_copy_369x277 1632992635529_copy_277x369

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です