夏男

はいさい!たかです。

今年の6月に天候が悪い中遊びに来て頂いたリピーターさんと、またまた雨予報の中デイクルーズへ!

ところがどっこい、1日中雨予報だったの蓋を開けてみればすっかり晴れ♪

「夏の晴れ」とはまた違った気持ち良さがありますね!

おっと、まだまだ夏は終わってなかった!

ご主人のTシャツがそう物語ってますね!

OI000981_copy_1000x750 OI000980_copy_1000x750

台風の影響もあるのか白浜を出港してからどこもかしこも濁っていたのですが、網取だけ奇跡的な透明度♪

うーんこりゃあ気持ちええわい!!

OI000982_copy_1000x750 1634199959716_copy_739x554 1634199863141_copy_739x554

午前中にゆっくりシュノーケルを楽しんだ後は、そのまままったりとカフェタイム♪

海の上であえて何もしない贅沢な時間。

いいですよね!

OI000979_copy_1000x750

午後からも1ポイントシュノーケル。

がっつり遊ぶわけではなく、ゆったり遊んでまたまったりカフェタイム♪

1634199872429_copy_739x554 1634199952159_copy_739x554

早々にリピートして頂きありがとうございます~!!

また来年もよろしくお願い致します~!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です