明日から11月ですか

はいさい!たかです。

最近の西表島は中々賑わっておりますよ~!!

やっぱり緊急事態宣言が解除されたのは大きいんですかね!

そんな中でも遊びに来て頂いた皆様には感染防止にご協力頂き感謝感謝です!!

OI001018_copy_1000x750

朝起きると少しひんやりしていますが、日中晴れるとまだまだ夏と同じように遊べます♪

明日から11月だっていうのに最高ですね!

1635673088649_copy_739x554

そんな天候&海況に恵まれたラッキーなお客様と一緒にダイビング&シュノーケルへ!

午前中の網取は透明度も高く、水温も高く(最近天気が良かったから少し上がったかな?)気持ち良く水中散歩♪

OI001028_copy_1000x750 OI001019_copy_1000x750

1635676333129_copy_739x554

午後からは外離島の影でゆっくり。

ランチタイム&島上陸してからの、午後からもがっつりダイビング&シュノーケル。

初めてのダイビングもすっかりハマって頂けたようで僕も嬉しいです♪

OI001032_copy_1000x750 OI001033_copy_1000x750

本当にありがとうございました!

また来年もゆっくり遊びに来て下さいね~!!

OI001036_copy_1000x750

明日から11月ですか” への2件のフィードバック

  1. 2年ぶりのダイビング。忘れていた部分もありましたが丁寧にサポートしていただきありがとうございました。️
    天気にも恵まれ素晴らしい海を満喫できました。✌️
    世界中のダイバーが行きたい海の一つと言うのも納得できます。
    この素晴らしい自然、貴重な財産ですね。大事に将来へつないで行きたいですね✨
    素晴らしい1日をありがとうござぃした

    たかさーん!
    素敵な体験をありがとうございました(*^-^)

    始めてのダイビングでしたが
    とても丁寧に優しく教えて頂き
    安心して潜る事ができました!

    そして誉め上手❗
    気分も盛り上がり、とても楽しく
    海の中の別世界を体験する事ができました(*^-^)

    嘘の様に透明度の高い美しい海で
    魚たちと同じ目線で海を泳ぐ事ができ、めちゃめちゃ感動しました!

    たかさんのお陰で、これは完璧にハマりました(*^-^)

    ヨット上での色々なお話も最高でした!プロオーラが神々しかったです。
    また綺麗な海とたかさん&あつとさんにお会いしに伺いまーす!

    1. 佐久間 様

      ニライナホリデイズの飯塚(たか)です!
      先日はこちらこそありがとうございました!!
      この時期は天候や海況が心配なのですが、ヨットでのクルージングやダイビングを喜んで頂けたようで良かったです♪
      初めてのダイビングは結構疲れるので2本目は潜らないかと思っていましたが、まさかのやる気満々でしたね(笑)
      失礼致しました!!
      褒め上手ではなく、本当に上手でしたから~!!

      逆に僕もここまで褒めて頂けることもあまりないので(笑)、ありがとうございます!
      またお二人でゆっくり遊びに来て下さいね!

      ニライナホリデイズ たか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です