ピナイサーラのちおでん船

はいさい!たかです。

1日休めば4連休だからですかね! この週末の西表島はかなり賑わっております!

宿も飲食店もピナイサーラもかなりの賑わいです~!

しかも天気も良く気温も高いので、このタイミングで来られたお客さんはラッキーですね~♪

お陰様で僕もあつとも毎日ツアーへ行っております!

OI000817_copy_1000x750 OI000820_copy_1000x750

暖かいというか暑い位なのでこの時期にしては珍しく、みんな滝壺で泳ぎますよ~!

ただ、そんな穏やかな夏日和も今日までです。。。

明日からは波4mの大時化予報なんです。。。

OI000834_copy_750x1000

ということで急遽、翌日の宴会ツアーを前倒しして夕方から出港してきました~!

間違いなく明日は宴会日和ではないですからね~!

出港と同時にシャンパンでカンパーイ♪

OI000852_copy_1000x750

ヨットの上で優雅にシャンパン飲みながら「おでん」(笑)

サンセットクルーズ改め、夕焼けおでん船。

OI000895_copy_1000x750_1

でも船の上で食べるおでんってめっちゃ美味しいんですよね~!!

宴会部長!いつも本当にありがとうございます!

OI000896_copy_1000x750 OI000902_copy_1000x750

夕方から雲が多かったのであまり期待はできなかったのですが、きれいに焼けてました~!

今年は基本的にサンセットクルーズ中止にしていたので、久し振りに夕方ヨット出すのは気持ち良いですね~!!

OI000909_copy_1000x750_1 OI000908_copy_1000x750

せっかくお越し頂いたのに泳げなくて申し訳なかったですが、少しだけでも宴会できて良かったです♪

明日は時化ますよ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です