23歳バースデイ♪

はいさい!たかです。

ここ最近の西表島は天気も海況も悪く、すっかり冬のような雰囲気です~。。。

そんな日は本来事務仕事日和のはずなんですが、ダメですね~。。。

数分に1度はドアを開けて外を見て、うーん雨かぁ。

また数分カタカタと打込みをしては外を見て、うーん雨かぁ。

といった感じで集中力ありませーん(笑)

おっ、雨止んだから外でも出てみるかな!

と東側の海岸へ行き軽石チェックしてみたり、漂着ゴミについて考えてみたり。

よし、明日こそは集中して事務仕事するぞ!!

あっ、とりあえず軽石は見つからなかったのでご安心を!

茶色く見えるのは海藻と純粋な石です。

1638059261363_copy_554x739 1638059261297_copy_554x739

そして今日はスタッフあつとの23歳バースデイ@巴里のごはんやさん♪

最初に履歴書届いた時は19歳。

働き始めてくれたのは20歳。

気が付けばあっという間に23歳ですね~!!

来年の抱負は「怪我をしないこと」(笑)

頼むでホンマ(笑) おめでとう~!!

1638019558912_copy_739x554 1638019558884_copy_739x554

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です