集中!集中!

はいさい!たかです。

ここ最近の西表島は相変わらず北風が吹いて寒い日が続いております。

でもまあ寒いといっても気温20℃~22℃、水温25℃。

この時期にこれで寒いなんて贅沢言っていたらバチが当たるかもしれないですが、寒いんですよね~!!!

そんな寒い12月はスタッフのあつともけんごも帰省中なので僕一人でお留守番。

この時期はツアーも滅多に入らないので集中して事務仕事!

集中!集中!

「あっ、風強いから白浜港の様子を見にいってみよう」

「あっ、石垣島に行かなきゃいけなかった」

「大して進んでないけどお腹減ってきたなぁ」

などど相変わらず集中できず。

話は全然変わりますが、いつもヨットを停泊している岸壁が補修工事に入ってしまう為、5月頃までホームポートの引っ越しです。

浮桟橋のすぐ裏ですけどね~

OI000945_copy_1000x750 OI000946_copy_1000x750

今日はちょこっと太陽出ていたのでビーチでカップラーメン。

家で食べるよりも数倍美味しく感じます♪

さてと、集中集中!!

1638607013409_copy_739x554 1638607013355_copy_739x554

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です