やっぱり晴れが

はいさい!たかです。

この時期にしては珍しく良い天気が続いております~♪

曇りには曇りの、雨には雨の良さがありますけど、やっぱり晴れが好きだな~!!

OI000959_copy_1000x750

カヌーを漕ぐのは初めてのゲストと一緒にピナイサーラの滝へ!

漕ぎ始めはあっちこっち行って(笑)マングローブ林に入り込んだりしていましたが、後半はばっちり♪

OI000964_copy_1000x750 OI000962_copy_1000x750

滝壺では貸切になるタイミングもあって最高でした!

OI000968_copy_1000x750

しかもほら、帰りのカヌー時なんてこんなに青空♪

12月にこんな天気なら最高過ぎるでしょ♪

OI000969_copy_1000x750

ありがとうございました~!!

また遊びに来て下さい~! 次回はヨットにも是非♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です