クリスマスイブに短パンで

メリークリスマス!たかです。

クリスマスイブの今日、西表島は気温が27℃まで上がって半袖短パンで過ごせました~!!

相変わらずクリスマス感ないな~

朝から少し動けば汗ばむような気候だったので、久し振りにヨットを走らせて沖で作業&掃除。

そして少し釣り!

こんな天気だと気持ち良いですね~!

1640336255616_copy_1182x886 1640336264102_copy_665x886

ただ、西表島の沖も軽石がかなり増えてますね。。。

写真だと分かりにくいですが、場所によっては海が茶色くなる程流れ着いてます。

機走するのがちょっと怖くなりセーリングに切り替え。

この軽石、来年まで続いたら結構ピンチです!

1640336291712_copy_665x886 1640336278884_copy_665x886

早めに戻って、夜は獲れた魚とタコでアクアパッツァ風なもの作ってみました~。

中々美味!! いいね♪

1640337898551_copy_480x853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です