年末らしく

はいさい!たかです。

西表島の気温も16℃まで下がり、波も高く北風も強いので体感は10℃前後でしょうか。

寒くなってきました~!!

でもそんな中でも昨日から島にお客さんは増えてきました~!

年末年始らしくなってきましたね!

昨日からスタッフあつとも戻ってきました!

心配していた程は増量していなかったので一安心(笑)

OI000973_copy_1000x750 OI000971_copy_1000x750

そして今日は東京からお越しのファミリーとピナイサーラの滝へ!

途中、風が強くて少し大変でしたが子供達二人とも頑張ってくれたので無事に滝まで到着できました♪

OI000974_copy_1000x750

2人ともよく頑張ったね~!!

お父さんとお母さんもお疲れ様でした!

OI000975_copy_1000x750 OI000980_copy_1000x750

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です