嬉しい誤算

はいさい!たかです。

昨日までの西表島は極寒でしたが(そうはいっても日中17℃)、今日の朝も寒かったです~。

ただ、日中は曇り時々雨予報が大きく外れて晴れました~♪

晴れたら暖かいし気持ち良いですね~♪

OI000931_copy_1000x750_1 OI000930_copy_1000x750_1

青空を久し振りに見た気がしますよ!!

日中は22℃まで上がったので動いているとポカポカ汗かく位です。

こんな嬉しい誤算は大歓迎です♪

OI000932_copy_1000x750 OI000934_copy_1000x750_1

お客さん同士も仲良くなってみんなでパシャリ♪

さすがに滝壺は結構大人数のお客さんがいましたが、かえりのカヌーは貸切状態だったので静かで気持ち良かったです。

ポカポカ陽気で静かなのでそのまま眠ってしまいそうでした。

OI000940_copy_1000x750 OI000947_copy_750x1000

今日はラッキーでしたね!

ありがとうございました~♪

OI000948_copy_1000x750

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です