今年もあと2日

はいさい!たかです。

今年も残すところあと2日。

昨年の年末は緊急事態宣言下だったのでお客さんが多くなかったのですが、今年は夏と変わらない位忙しい年末を過ごしております。

皆様かなり気を付けて対策してくれていますし、ありがたい限りですね!

ここ最近は冬らしく気温も低いのですが、今日は雨が降らなかったので気持ち良かったです!

OI000957_copy_1000x750 OI000952_copy_1000x750

みんな漕ぐのがとても上手だったのでスイスイと進んでいきます。

僕と一緒に乗ってくれたMちゃんも頑張って漕いでくれました♪

「おじさん」じゃなくて「お兄さん」って言ってくれたしね(笑)

OI000954_copy_1000x750 OI000958_copy_1000x750

トレッキングも難なくクリア♪

昨日の雨の影響で滝の水量も増水していたので迫力満点!

ここ最近はほぼ毎日滝へ来ていますが、毎日小さい変化を感じられるのも楽しいですね!

OI000964_copy_750x1000

今日はありがとうございました~!!

またゆっくり遊びに来て下さい!

明日で今年最後のツアーです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です