大晦日

はいさい!たかです。

あっという間の大晦日。

昨年に引き続き、今年1年間もどうなるもんかと初めは不安でしたが、大きなアクシデントもなく今年最後の日をを迎えることができました!

遊びに来て頂いた皆様や応援して頂いている皆様のお陰です!

いつも本当にありがとうございます!

と、締めくくりのようになってしまいましたが、今日のツアーを無事に楽しんで頂けるまではまだ終わりではありませんね!

 

ここ最近は毎日天気が心配ですが、今日もギリギリ雨に降られずとても気持ち良い陽気に♪

みんなカヌーもとても上手だったのでの僕も安心して見ていられました~!

OI000970_copy_1000x750 OI000973_copy_750x1000 OI000975_copy_750x1000

さすがにここ数日は滝壺もそれなりに混んでいますが、みんなで譲り合って気持ち良く利用すれば全く問題ないですね~!

OI000981_copy_750x1000 OI000982_copy_750x1000

鳥好きのご家族にカンムリワシの飛んでいる姿を見せてあげれて良かったです!

OI000985_copy_1000x750 OI000983_copy_1000x750

今日はありがとうございました!

 

そして、ブログをご覧頂いている皆様、今年も一年間ありがとうございました♪

また来年も(明日からも)よろしくお願い致します!!

それでは良い年末年始をお過ごし下さい~!!

夜0:00に毎年恒例の住吉神社に初詣行ってきます~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です