増水ピナイサーラ

はいさい!たかです。

中々ブログ更新できていませんが元気にしております♪

更新できない理由の一つとして、天気が悪すぎる~!!

西表島は毎日ずーっと雨です。

自然にとっては恵みの雨なんですが、そろそろ太陽が恋しいです。

そんな雨降りの中、久し振りにツアーへ行ってきました!

予報では晴れだったのですが、やはり雨。湿度120%。

OI000958_copy_1000x750

トレッキング道中も滝も普段のツアーとは比べ物にならない程の水量!

この時期は空いているし、滝も迫力あるし、それは良いですね♪

ただ、そろそろ晴天のもとセーリングでもしたいな~!

OI000964_copy_1000x750 OI000966_copy_750x1000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です