はいさい!たかです。
日本全国マンボウ明けの春休みだからですかね、ありがたいことに中々忙しい西表島です!
今日はスタッフあつとの家族が新島から遊びに来てくれました♪
本当に申し訳ないことに、僕は勝手に、みんな大柄な家族なんだろうな~なんて思っていたら、大きいのはあつとだけ(笑)
滞在期間中ずっと雨予報だったので心配でしたが、大した雨に降られず! 良かったです~!!
なかなかの良い風が降っていたのでセーリングしながら網取へ!
と思っていたら風が吹きすぎていたので崎山の島影まで行っちゃいました♪
透明度も良くサンゴも元気!
午後からは更に風が上がってきたので舟浮湾まで戻ってシュノーケル。
お父さんお母さんが積極的に泳ぐ中、兄妹はダメダメクッションでダメダメに(笑)
でもさすが島育ち!楽しみ方分かってるね~!
ありがとうございました!
またみんなで遊びに来て下さいね♪