カッパを着ながら

はいさい!たかです。

相変わらずの梅雨のような天気の西表島ですが、島はかなり賑わっております!

元々今日はリピーターさんのチャータークルーズでしたが悪天候&悪海況の為やむなく中止に。

またゆっくり遊びに来て下さいね!

そして今日はスタッフ全員カヌーツアーへ!

雨が降っていたのでカッパを着ながらでしたが無事にピナイサーラの滝へ行けました!

OI001014_copy_1000x750 OI001019_copy_750x1000

初めは雨に耐えながら合宿のようでしたが滝に着いてしまえば疲れも吹き飛びますね!

OI001020_copy_1000x750 OI001022_copy_750x1000

帰りのカヌー時は雨も止んでのんびり気持ち良く漕ぐことができました!

明日は晴れるといいな♪

OI001025_copy_1000x750

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です