雨上がりの太陽

はいさい!たかです。

今日も朝から大雨でしたが、雨が止むことを信じて午後からシュノーケルツアーへ!

想いは伝わるものですね! 午後のツアー開始からピタッと止みました♪

OI000973_copy_1000x750

雨が降り続けたわりに透明度も高く、たっぷりシュノーケル♪

水温は24℃~25℃程なのでお客さんはウェットスーツを着ていますが、スタッフあつとはポロシャツのまま(笑)

逞しすぎます!

OI000975_copy_1000x750 1648631163555_copy_739x554

1648631169160_copy_739x554 1648631178796_copy_739x554

帰りがけには少し日も差しました~!!

雨上がりにはちょっとしたお日様も神々しく見えます!

ありがたや~ありがたや~ってね。

今日はありがとうございました!

OI000974_copy_1000x750

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です