奇跡的なコンディション

はいさい!たかです。

ようやく晴れました♪

しかも超快晴&夏日和♪ 最高~!!

さらに朝からお手紙をもらってしまってキャプテンたかは上機嫌です!

なっちゃんありがとうね!

OI000981_copy_1000x750

コロナの影響により2年間遊びに来れなかったリピーターさんとチャータークルーズへ!

元々は3日前の予約だったのですが悪天候により中止に。

今年もお会いできないものかと残念に思っていたのですが、今日奇跡的リベンジ成功♪

OI000978_copy_1000x750 OI000979_copy_1000x750

なっちゃんのリクエストによりドリーポイントへGO!

いつも以上のドリーがお出迎え~

1648707139894_copy_739x554 1648707141157_copy_739x554

日中は27℃~28℃まで上がったので晴れるとすっかり夏のようです。

あつとが新調したドローンで空撮も! 空から見るとよりきれいですね~

OI000982_copy_1000x750 1648707138168_copy_853x480

午後からは更に透明度抜群の網取でシュノーケル♪

西表来島自体を諦めかけていたのにこんなに天気&海況に恵まれてラッキーでしたね!

1648707141915_copy_739x554 1648707138262_copy_739x554

1648707142519_copy_739x554

今日はありがとうございました! お会いできて良かったです♪

なっちゃん、また遊びに来てね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です