最高気温30℃の海日和

はいさい!たかです。

今日は朝から石垣島では大雨&雷だったようですが、西表島はしっかり晴れ!

最高気温30℃、水温25℃。いい気候になってきましたね~♪

そんな気持ち良い海日和にリピーターさんとチャータークルーズへ!

南風が結構強く吹いていたので一気に崎山の島影まで!

1650717923327_copy_739x554

ここのポイントは昨年よりも更にサンゴが復活していてきれい~

このままサンゴの産卵シーズンを迎えて、適度に台風もきて、完全復活となってほしいものです!

1650717941061_copy_739x554 1650717927927_copy_739x554

ランチ後はこれまたきれいで透明度抜群の網取へ!

最高ですね~

P4231661_copy_1000x750 P4231664_copy_1000x750

2本たっぷりシュノーケルを楽しんだ後はまったりセーリングしながらシャンパンタイム♪

(シャンパンはお客さんが持ち込んでくれたものです(笑))

ご自身の好きなタイミングでシュノーケルしたり、ゆっくりしたり、シャンパン飲んだり。

これがチャーターの醍醐味ですね♪

P4231666_copy_1000x750 P4231667_copy_1000x750

ありがとうございます~!

明日もよろしくお願い致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です