たっぷり3ポイントシュノーケル

はいさい!たかです。

今日のゲストは全員がリピーターさんでした~!

本当にありがたいことですね♪

ただ、朝からちょい雨&北風強めのコンディションだったせいで石垣→上原の移動で少し酔い気味のお客さんも。。。

それでも少し休憩して、舟浮湾内なら楽しめちゃうのが西表島のニーナ号のポテンシャルの高さです!

P4301694_copy_1000x750

美味しそうなコブシメを見ていたらお腹も空いてきましたね。

良かった、元気になって(笑)

P4301713_copy_1000x750 P4301724_copy_1000x750

午後からも島影の静かなポイントでたっぷりシュノーケル。

ストレスなくゆっくり楽しめるポイントっていいですよね~

1651315273932_copy_739x554 P4301761_copy_1000x750 1651315273577_copy_739x554

昨日の夕方に30ミリ以上の大雨が降ったというのに透明度は良好♪

晴れ間が見えないことだけは大目に見て下さいね!

P4301751_copy_1000x750 P4301791_copy_1000x750 P4301792_copy_1000x750

1651315274384_copy_739x554 P4301787_copy_1000x750

明日からはしばらく上原航路欠航かな~。。。

まあその中で楽しみましょう~♪

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です