梅雨入りあるある

はいさい!たかです。

とうとう沖縄が梅雨入りしちゃいましたね~。

西表島あるあるですが、梅雨入りした途端晴れる!!

実質こっちは2週間前から梅雨入りしてたやん!

というわけで、今日は朝から良い天気~♪

上原航路が動いたのも初めてです(笑)

GW前半に来られたお客様にもこの景色を見せてあげたかったです~。。。

P5061901_copy_1000x750

GW始まってから初めて、崎山まで行けました♪

透明度も良いしサンゴもりもりだし最高~♪

1651829024474_copy_739x554 1651829014493_copy_739x554

1651829034823_copy_739x554

青空と太陽って偉大ですね。

条件良い日が続くと、それが当たり前のようになってしまいますが、当たり前のことなんてないんですね!

空に向かって感謝の舞を捧げたくなりましたよ。そんな気持ち悪いことしたら逆に雨降るか(笑)

P5061905_copy_1000x750 P5061906_copy_1000x750

このタイミングで遊びに来れれたお客さんは本当にラッキーでしたね!

ありがとうございました~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です