まさかの青空~

はいさい!たかです。

昨日は予報以上の大雨で川が増水してしまった為、滝まで辿りつけずに途中で引き返しました~

今日も同じような大雨予報。。。

リピーターさんの社員旅行なのにどうしよう~。。。

 

ところがどっこい!じゃーん!!

P5121908_copy_1000x750

久し振りに青空見ました~!!

昨年は真っ赤に日焼けする程の晴天だったのが、今日は大雨予報だったので心配していましたが、良かったです~

晴れパワー持ってますね!

しかも、昨日までの大雨が嘘かのように透明度もGOOD♪

P5121916_copy_1000x750 1652351137299_copy_739x554

本日のランチは最近好評のトマトココナッツカレー。

P5121910_copy_1000x750

ランチ後は島影でお昼寝&シュノーケル。

お昼寝も大事ですからね~!

P5121913_copy_1000x750

1652351143452_copy_739x554 1652351146418_copy_739x554

連日の大雨によって海に滝が!

うん、みんな良い笑顔~♪

1652351151428_copy_554x582 P5121915_copy_1000x750

今日はがっつり3~4ポイントシュノーケル。

色々なペースで遊べるのはチャーターならではですね!

1652351156236_copy_739x554

今回も本当にありがとうございました~♪

この社員旅行は毎年恒例にしましょうね(笑)♪

よろしくお願いしまーす!

P5121919_copy_1000x750 P5121921_copy_1000x750

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です