大雨&強風予報

はいさい!たかです。

今日は大雨&強風の予報の西表島です。

そんな予報通り朝から大雨&強風。。。

でも予報が当たらないのも西表島ですからね、ツアー開始時頃には少し明るくなってきました~!

P5131925_copy_1000x750

風速10m/s越えの強風だったのですが、島影でがっつり3ポイントシュノーケル♪

みんな上手だったのでホッと一安心!

1652435998404_copy_739x554 P5131924_copy_1000x750

連日の大雨の割に海の中がクリアなのが嬉しい♪

1652435994344_copy_739x554

かわいいカクレクマノミと美味しそうなタコもいました。

タコ見てるとヨダレが出てきちゃうのは僕だけですかね。

1652436007405_copy_739x554 1652436005268_copy_739x554

今日は悪天候予報の中、ありがとうございました~!!

また、ゆっくり遊びに来て下さい!

次回は晴れますように~

大雨&強風予報” への2件のフィードバック

  1. お世話になった稲冨です。
    綺麗な海で1日遊べて楽しかったです。
    天候がイマイチでちょっと残念に思っていましたが、その後、欠航になったりしてたので、西表島に行けたのが奇跡に思えてありがたかったです。
    コース変更の提案ありがとうございました。
    また、お願いしたいと思います。

    1. 稲富 様

      こんにちは。
      ニライナホリデイズの飯塚(たか)です。
      先日はこちらこそありがとうございました!
      悪天候だった為急なツアー変更などがあり、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
      その中でも楽しんで頂けたようでホッとしております。

      是非是非またゆっくり遊びに来て下さい!
      その時はもう少し良い天候になっていることを願っておきますね!
      よろしくお願い致します。

      ニライナホリデイズ 飯塚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です