仲良し6名様ダイビング~

はいさい!たかです。

今日も一日、天気何とかもってくれました~♪

あと2週間程毎日雨予報なので天気予報をあまり見たくないのですが、天気予報ばっかり見ちゃいますね。

まだ多少濁りは残っていますが、6名様グループとダイビングしてきました~♪

お1人だけ体験ダイビングで、あとのメンバーは経験本数1500本の方も含めみんな大ベテラン!

みんな水面から心配そうに見ています。

P5221956_copy_1000x750

潜れるまではドキドキでしたが、ある一線から急にスイッチが入ったかのようにすんなりと!

潜れて良かった~♪

P5221957_copy_1000x750

高校時代から40年来のお友達だとか!

いいですね~みんな楽しそう~♪

P5221961_copy_1000x750P5221963_copy_1000x750

午後からは透明度も抜けて、気持ちの良いダイビング♪

このまま梅雨も濁りも飛んでおくれ!!

OI000277_copy_1000x750 1625476163858_copy_739x554

6名中3名がヨット乗りだったので帰りはゆっくりセーリング♪

微風でしたが、エンジン切ってゆっくり走るのはやはり気持ち良いですね!

P5221964_copy_1000x750

今日は本当にありがとうございました~!!

またゆっくり遊びに来て下さい~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です