留年決定

はいさい!たかです。

昨日に引き続き宴会部長プレゼンツ屋形船ツアーへ!

予てから「ヤマネコを見たら西表島を卒業する」と断言していた宴会部長。

みんなで必死になって見せないように見せないように、万が一見たとしても「それは飼い猫ですよ~」と否定すると決め込んでいたにも拘わらず、どうやら昨夜遭遇してしまったようです。。。 ヤマネコガイドも公認なようで、本当にヤマネコを見てしまったようです~。

でも残念! 奥さんと一緒に見ていないので卒業は認められません。留年決定です♪

ということで、これからもたくさん遊びに来て下さいね~(笑)

今日のダイビングはヘルプのゆかりさんにお願いして、僕はノンアルでフライング宴会。

ノンアルで充分気持ち良いですわ~♪

P6051492_copy_1000x750

西のうねりが強かった為に湾内でのダイビングとなりましたが、ゆかりさんガイドによるダイビングチームもとても楽しんでいました!

1654430230169_copy_739x554 1654430230114_copy_739x554 1654430230004_copy_739x554

本日の宴会もまあ豪勢なこと!

いつもこの時が一番贅沢しているかもしれません~

P6051493_copy_1000x750  P6051495_copy_1000x750

そしてやっぱり食後のお昼寝は一番の贅沢&最高に気持ち良いです♪

P6051497_copy_1000x750

ダイビングチームが2本目を上がってきてからはドンペリで2次会スタート。

ええっ!ド、ド、ドンペリ~!?

男性3名でヨットの上でドンペリ♪

いいですね~!! こーゆー大人になりたいもんです!

P6051498_copy_1000x750 P6051499_copy_1000x750

2本目のダイビングで最後のフリータイム中に、もしゃもしゃのオニダルマオコゼがいたようです。

ヒレに猛毒を持っている魚ですが、こんなの分からずに手を付いてしまいそうですよね~

怖い怖い。誰も触らなくて良かった!

1654430229747_copy_739x554 1654430229882_copy_739x554

この2日間というかいつも本当にありがとうございます~!!

卒業も裏口退学も認められませんので、また8月にお待ちしておりまーす♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です