梅雨明けかな

はいさい!たかです。

いよいよ梅雨明けを信じていいのかい?

ずっと雨予報だったのが晴れ予報に変わってきた西表島です。

今日はオール皆様リピーターさんでヨットシュノーケル&ダイビングへGO!

そのうち三名はヨットマン!

いや~、色々と動いてくれるのでセールアップもラクちんです♪

P6181516_copy_1000x750 P6181517_copy_1000x750

↓こちらのお客さんは5月にも10日間遊びに来られて、6月も2週間滞在。

素潜りも上手なわけです!

P6181523_copy_750x1000

気温33度、水温28度、南風順風!透明度良し♪

最高の海日和です♪

P6181564_copy_1000x750 P6181578_copy_1000x750

P6181583_copy_1000x750 1655625420576_copy_640x640

帰りはセーリングしながらビアタイム♪

これが何よりもの贅沢です。

貴重なお話も色々とお聞かせ頂きありがとうございました!!

また次回もお話の続きを聞かせて下さいね♪

いつも本当にありがとうございます~!!

1655625441858_copy_739x554 P6181584_copy_1000x750

梅雨明けかな” への2件のフィードバック

    1. りんりん様

      ニライナホリデイズのたかです。
      先日はありがとうございました~!!
      またゆっくり島時間過ごしに来て下さい~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です