正式な梅雨明け

はいさい!たかです。

いよいよ正式に梅雨明けしましたね~

止まない雨もあるんじゃないかと心配する程よーく降った梅雨でした。。。

梅雨明けと同時にカーチバイという強風に悩まされるんですが、それでもやっぱり晴れはイイね

今日はリピーターさんファミリーと新規のお客様とで和気あいあいとダイビング&シュノーケル。

日差しが強いからね、この位塗らないとね(笑)

DSC_0245_copy_1000x750_1 DSC_0244_copy_1000x750_1

透明度が高い砂地はやっぱり最高♪

ゆったりまったり水中世界を楽しみます。

1655816580510_copy_739x554 1655816565018_copy_640x480

1655816584878

お母さんの○○好きも発覚したし、息子さんとは男同士語り合ったし、新規のお客様は明日も乗って頂けることになったし、とても有意義な1日となりました♪

明日もよろしくお願い致します~♪

1655816556170_copy_640x480 1655816534654_copy_640x480

正式な梅雨明け” への2件のフィードバック

  1. 梅雨明けのタイミングで来られて、海もそらもめっちゃキレイ。
    こんなにたくさんのツノダシを見たのは初めてでテンション上がりました。
    そこに運を使っちゃたのかな^^;
    タカさん!K&P好きな事は内緒でお願いします!(笑)

    息子はタカさんとたくさん話せて嬉しかったみたいですよ。
    ありがとうございました!

    1. シャイな関西人 様

      ニライナホリデイズのたかです。
      先日は本当にありがとうございました!
      梅雨明けの最高のタイミングで来られて本当にラッキーでしたね♪

      はい! キン〇&プリ〇〇の件はみんなに内緒にしておきますね(笑)

      はるきにもよろしくお伝え下さい~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です