オガン卒業して崎山へ

はいさい!たかです。

昨日に引き続き、超元気リピーターさんのチャータークルーズ2日目。

出港と同時にラジオ体操開始♪ 気合充分過ぎるじゃーん!

でも、さすがにオガンは行かないよね?うん、行かないよね?

出港して15分程したら視界真っ白大雨! 西表島の天気は本当に読めないですね~。

P6261620_copy_1000x750 P6261623_copy_1000x750

午前中は大雨&雷をできるだけ避けて、ヨナ曽根とパイミ崎でシュノーケル。

それにしてもみんなよく泳ぎます!

P6261629_copy_1000x750 P6261625_copy_750x1000

そのまま珍しく静かなパイミザキでランチ休憩~。

P6261631_copy_1000x750

ランチ後は飛び込み&プカプカ浮き大会。

みんな気持ち良さそう~

P6261634_copy_1000x750 P6261635_copy_1000x750

今日の最後はニューポイントでシュノーケル。

まだまだ探りが必要ですが、サンゴもきれいだし魚も多いし楽しいポイント♪

P6261639_copy_1000x750 P6261636_copy_1000x750

P6261649_copy_1000x750 P6261646_copy_750x1000

2日間本当にありがとうございました~♪

また2週間後?よろしくお願いしまーす♪

P6261654_copy_1000x750 P6261656_copy_750x1000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です