えっ、ヨット部だったの

はいさい!たかです。

今日はリピーターさん父子と別のリピーターさんがヨット部時代のお友達と遊びに来てくれました~!

というか、Yさん。ヨット部だったの初耳だし~(笑)

2人乗りのヨットとはまた違うメインセールアップにみんな感動~♪

ただ、そんなヨット部メンバーが揃っている今日に限って全くの無風。。。

こればっかりは仕方ないよね!

P8270645_copy_1000x750

無風だったからこそシュノーケルはとても快適~♪

水温はまだまだ高いですけど、曇っていると暑すぎることはなくなってきましたね。

ちらほらと秋風も吹き始めてきました~

P8270647_copy_1000x750 P8270646_copy_1000x750

P8270672_copy_750x1000 P8270677_copy_1000x750

毎日サンゴの心配ばかりしていますが、一部のポイントではまだまだ青いサンゴ残ってます!

頑張っておくれ~!

P8270685_copy_1000x750 P8270707_copy_1000x750

最後は恒例の飛び込み大会!

お父さんや大人達は飛び込む中、中学生のS君は中々勇気が出ず。

飛ぶか、飛ぶか、飛ばないんかーい!!

来年までの宿題だね!

来年は華麗なるトリプルアクセルを見せてね~!!

P8270711_copy_1000x750 P8270710_copy_1000x750

いつも本当にありがとうございます~!

またゆっくり遊びに来て下さいね♪

えっ、ヨット部だったの” への3件のフィードバック

  1. タカさん、今回もありがとうございました!私は愛知の田舎育ちですが、息子は東京育ちのひよっこなので、中学校に上がっても飛び込みできませんね-。おそらく来年も期待薄。。笑

    とはいえ私も息子も、来年も行く気満々ですので、来年もまたよろしくお願いします!

  2. あ、あつとくんにもよろしくお伝えください!今回も本当に楽しかったです!

    1. 倉地 様

      ニライナホリデイズのたかです。
      先日はこちらこそありがとうございました!

      来年は格好いい飛び込み期待しちゃってますよ〜!!

      是非是非来年もよろしくお願いします!!

      また来年もお会いできるのを楽しみにしてますね!

      ニライナホリデイズ たか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です