台風前のベタナギ

はいさい!たかです。

いよいよ台風が近づいてきそうです。

サンゴの為には台風が来てほしいーようなことを散々言ってきましたが、今度の台風は被害も出そうな位強くなりそうなので恐ろしいです。

被害が出ない程度に水温下げる位の台風を望むなんて、人間自分勝手なもんですよね(笑)

そんな、台風が近づきつつある今日はベタナギ!

泳がずとも水中世界を楽しめそう~

P8290739_copy_1000x750

リピーターさんグループ8名様によるチャータークルーズ&ダイビング♪

P8290756_copy_1000x750

午前中は洞窟ポイントで探検して、午後からは砂地でまったり。

途中スコールにも降られましたが、とても気持ちの良い1日。

P8290758_copy_1000x750 P8290762_copy_1000x750

風が無さ過ぎて水中からも太陽と雲がくっきり。

P8290763_copy_1000x750

今回もありがとうございました~♪

またよろしくお願いいたします!

P8290767_copy_1000x750 P8290769_copy_1000x750

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です