台風対策

はいさい!たかです。

気が付けば8月も最後の日。

みんな宿題は終わったかな?

 

今日は朝からヨットをマングローブへ避難させたり、カヤックを縛ったり、台風対策。

久し振りに強くて長い台風となりそうです。。

明日から久し振りのお休みです。

予約ノートを確認していたら、6/10以来のノーゲスト。

ニーナ号もお疲れ様でした! 頼むから無事でいておくれ~!!

P8310883_copy_1000x750 P8310885_copy_1000x750

停電になるまでは溜まりに溜まった事務仕事でもするかな。

台風対策” への2件のフィードバック

  1. 台風対策お疲れ様です。どうさているかなと心配しましたが、やはりマングローブに避難ですね。

    サンゴにとっては良い撹拌になりますか?

    1. 関口 様

      こんにちは!
      ニライナホリデイズのたかです。
      ご心配頂きありがとうございます!

      台風の度にヨットはマングローブに避難してます!
      それでもマストトップはマングローブ林より高いのでかなり心配です。
      水温は下がると思うのでサンゴとって良い影響が出てくれると信じていますが、風が吹きすぎたら逆にボキボキに折れてしまうので難しいところですね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です