対策解除

はいさい!たかです。

とりあえず大きな被害もなく無事に台風をやり過ごしました!

皆様ご心配頂きありがとうございました!

長期停電も覚悟していましたが、ほぼ停電することもなく、比較的快適な台風ライフでした。

今日からヨット以外の台風対策解除&復旧作業でした。 まだまだ海はニゴニゴです。

DSC_0438_copy_1000x750

明日9/6の夕方の満潮に合わせてヨットをマングローブから出してきます!

無事を確認するまではいつもドキドキです。

1662382157877_copy_554x739

DSC_0439_copy_1000x750

対策解除” への2件のフィードバック

  1. たかさん

    こんばんは。大きな被害も無かったとのこと何よりです。そして、8/30はありがとうございました。1日だけでも、一緒に潜る事が出来て良かったです。珊瑚の白化現象も、かなり進行していたので、この台風で海水温が下がって、回復に向かうと良いのですが。

    次回は、今回のリベンジも含めて、ゆっくり滞在出来ればと思いますので、宜しくお願い致します。

    青柳

    1. 青柳 様

      ニライナホリデイズのたかです。
      先日はこちらこそありがとうございました!
      1日のみのダイビングになってしまい申し訳なかったです。 ただ、あの日に対策していなければ大変なことになっていました!

      今回の台風で水温も2℃近く下がったのでサンゴも回復に向かってくれるといいです!

      是非是非またゆっくり遊びに来て下さい〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です