青い海が

はいさい!たかです。

この大潮で潮が入れ替わり、ようやく青い海が帰ってきました!

夏はやっぱ、海だね~♪

昨日に引き続き仲良しファミリーとチャータークルーズへ!

末っ子Mちゃんはちゃんと一人で帰れたかな~(笑) さすがに大丈夫か!

P9271072_copy_1000x750 P9271075_copy_1000x750

僕らがダイビングしている間、Nちゃんはあつとと一緒に「海の保育園」でお利口さんにお留守番。

1664280314818 P9271076_copy_1000x750 1664280304401

ダイビングから上がってきたときに大泣きしてないかと心配してましたが、笑顔で出迎えてくれました~♪

1664280299255

昼間のお砂遊びも楽しかったみたいで、午後からはぐっすりお昼寝。

その間にまたみんなでダイビングを楽しめました~♪

ジンベイか、マンタか、グルクン、を見るまでは上がれません!

無事にグルクンを見ることができました(笑)

P9271078_copy_1000x750 1664280368191

いつもお揃いシャツで決めて頂き、毎年遊びに来て頂き、本当にありがとうございます!

またゆっくり遊びに来て下さいね!

久し振りに全員集合できる日も楽しみにしてまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です