網取でカレーライス

はいさい!たかです。

台風の行方が心配ではありますが、とりあえず今日の天候は晴れ!

波高さ3mと海況はあまり良くないですが、ダイバーのリピーターと一緒にヨットツアーへ♪

白浜へ向かう僕らの車をカンムリワシが塞いでいるではありませんか~

道路で何かを食べるのに夢中。 咄嗟の携帯撮影だとダメダメですね(笑)

PA271220_copy_1000x750 PA271221_copy_1000x750

カンムリワシの撮影はいまいちでしたが、予報程海も時化ていなかった為、海の上は最高~♪

心配していた網取の透明度も良かったし、カレーも美味しかったし♪

PA271225_copy_750x1000 PA271226_copy_1000x750

いつも本当にありがとうございます~!

また暖かくなったら遊びに来て下さいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です