頗る悪い

はいさい!たかです。

いや~、それにしても頗る天気が悪い!

ん?すこぶるって、悪い時にも使うのか? まあいいか。

ここ最近は毎日ツアー中止です。

今日は川も滝も増水していた為、他のショップも含め誰も滝へ行ってなかったです!

午前中のピナイサーラ滝の様子↓

もはやどれが本物なのか分からない位(笑)

DSC_0556_copy_816x612

海もカフェオレのように真ッ茶っ茶。

こんな日は事務仕事が頗る捗るかと思いきや、そうでもなく。

諦めて映画鑑賞♪たまにはいいね!

DSC_0562_copy_1000x750

午後からも滝の様子を見に行ってみましたが、もはや滝すら見えず(笑)

DSC_0563_copy_1000x750

ごめんなさい~! 明日も全ツアー中止です!

頗る悪い” への4件のフィードバック

    1. 宴会部長 様

      こんにちは!たかです。
      正直、頗るなんて漢字初めて使いました(笑)

      今後は漢字使えるよう頑張ります!

  1. どれが本物のピナイサーラ?、海はカフェオレ!、、、、、もはや、そこには滝はなし。
    でも、本当すぎて、笑っちゃいました。
    ごめんなさい。
    明日は天気になーれ

    1. きくちゃんこばちゃん様

      こんにちは!たかです。
      本当にここまで来ると笑っちゃいますよね(笑)

      その「明日」はもっと大雨でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です