嵐の巣立ち

はいさい!たかです。

うちで3シーズン働いてくれたスタッフけんごが巣立っていきました~!

まあ西表あるあるで来シーズンも戻ってくるかもしれませんが、その時は笑ってあげて下さい(笑)

けんご、お疲れさんでした!

DSC_0555_copy_1000x750

ただ、そう容易くは巣立てない、そんな頗る悪い天気の西表島なんです。

今日は昨日より更に悪く、大雨洪水警報強風波浪雷注意報発令(漢字いっぱい)。

11:20の飛行機を予約していたのでその時間に合わせて大原港まで送ってあげる予定が、まさかの大原港も欠航!

上原⇔大原間の道路も冠水して乗用車では通れなかったみたいです。

ひえ~、台風直撃でもないのにそんなことあるんですね。。。

Screenshot_20221101-170557

でもまあ、時間をずらして巣立っていきました!

けんご、最後までお疲れさん(笑)

 

今日の海はカフェオレ通り越してブラックコーヒーに近かったですね。

島中至る所に滝ができてましたよ~

DSC_0564_copy_1000x750 DSC_0565_copy_816x612

こりゃあ、明日もツアーできないな。

この時期にこられたお客様、僕のことは嫌いになっても、どうか西表島のことを嫌いにならないで下さいね!

嵐の巣立ち” への4件のフィードバック

  1. 海の色が、カフェオレからブラックコーヒーですか!
    いつもの、美しい西表ブルーが恋しいです。

    1. けんご、今までありがとう〜
      頑張って山のツアーを支えてくれました。
      桂浜でまた会おう!

      1. 宴会部長 様

        ニライナホリデイズのたかです。
        けんごに伝えておきますね!
        よく頑張ってくれました~
        桂浜集合したいですね(笑)

    2. きくちゃんこばちゃん様

      ニライナホリデイズのたかです。
      そうなんです、降り過ぎですよね~
      僕も青い海が恋しいです~(笑)

たか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です